お疲れ様です??
今日の写メは仲良しお兄さんに写真??撮ってもらった後、ケータイ返してくれなくて奪い返そうとしてる写真??
昨日はお天気悪い中会いに来てくれてありがとうございました?
?5月8日?
??キュアラ リピ様??
約一カ月ぶり〜?会えるの待ってました?
今回もゆっくりラブラブできて幸せでした?いつもいっぱい可愛いて褒めてくれるのも嬉しい??チップにビール?にお菓子まで?ありがとうございます?帰り際に見せてくれた電話帳?あれは天才的発想??部長にしてもいいよ?お兄さんいつもニコニコ笑顔でホントに癒されます??また会いに来てね?
??シンドバッド リピ様??
今回いつもより長い時間一緒に要られて嬉しかったです??それでも気付いたら残り数分しかなくてあれ?てなった?楽しい時間は早いんだね?いつも本当にありがとう?ちのがチョンマゲしても嫌いにならないは嬉しすぎた??どういう会話してるんだかね?ラブタイムも最高だったしビール?とか差し入れもありがとう?またすぐ会えますように?
????????????????????? ??????????
いつもブログ見てくれてるお兄様方??
ありがとうございます?
いつも見てるよ〜とか、日記頑張ってるねっていうお言葉嬉しいです?
お礼日記は個人が特定されないように書いてはいるつもりですが?
一切書かないで欲しいっていうお兄様は遠慮なく言ってください??
今日も一日よろしくお願いします??
2026/05/09 17:40
?5月5日のお礼?
??シンドバッドリピ様??
最近お顔見なかったから心配してたよー??転勤でもしちゃったのかと思ってた??色々大変だったね?お互いお酒?大好きマンだから気をつけなきゃだね?今回もいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう??お兄さんの話聞いて一人で出来る趣味っていいなぁーて思ってちのも1個挑戦してみることにした?また会いに来てね??????
???アリュールリピ様???
いつも会いに来てくれてありがとう??安定の仲良しお兄さんでいつも癒されております???可愛いプレゼントもありがと?お尻が鏡餅みたいで可愛いて??いっぱい触ってモチモチしてください?お兄さんも前より筋肉ついてきて男らしさに磨きかかってた?あんまりモテモテなると困るからね??また一緒にゆっくりラブラブできるの楽しみにしてます?
?5月6日のお礼?
???シンドバッド 300分 貸切様???
安定の仲良しお兄さん????扉開ける時ビックリしたよ〜?初めましてからもう随分たつけど毎回楽しくて時間過ぎるのが早すぎる??遠いのにいつも時間作って会いに来てくれて本当にありがとう?差し入れもいっぱい嬉しかったです?いつもいつも酔わせてごめんね??こんな酒飲みにいつも付き合ってくれてありがと??一緒に飲んで歌ってラブラブして?とーっても楽しい時間でした?お仕事大変だと思うけど無理せずにね?また会えるの楽しみにお互い頑張ろね?
???????????????????? ???????????
暑くて悪い頭がさらに悪くなりそう?
エッチしたい、お腹すいた、眠いしか考えられない?困ったにゃ??
夜は寒いし日中は暑いしで体調崩しやすい時期なのでお兄様達も気をつけてくださいね??
明日からの出勤も先程あげました?
既に予約してくれてるお兄様方??
ありがとうございます?
いっぱい食べてよく寝て?いっぱい溜めて会いに来てください??
2026/05/07 18:13
本日180分予約のキャンセルと変更がありまして?できました?
20時半頃〜ご案内可能です?
お時間あえばよろしくお願いします?
2026/05/05 14:38
?5月3日のお礼?
??シンドバッド 480分貸切様??
またすぐ会いにきてくれてありがとうございました??今回もゆっくりラブラブできて凄く楽しい時間でした???楽しい時間は本当にあっという間だね??ホテルカラオケも楽しいけどやっぱ専門店?は音が全然違ったね?お兄さんの歌は本当に耳が癒されるから定期的に聞かないとだ?ちゃんと許可とってから盗聴していい??お土産もありがとう??ご飯もごちそうさまでした??また会えるの楽しみに待ってます??
????????????????????? ?????????
今日はお休みなのでお家でゆっくりお風呂タイム楽しんでます?(もう少しで2時間経過‥?)
ちのから出る汗はきっとアルコールだから舐めたら飲酒なるのでご注意ください???
お風呂あがりのビールを楽しみにいっぱいアルコール出さなきゃ???ちなみに今日のおツマミは手作り焼き鳥の予定?
明日と明後日ご予約してくださってるお兄様方?ありがとうございます??
早くから電話予約してくれて嬉しいです??
会えるの楽しみにしてます??
2026/05/04 19:44
?4月30日のお礼?
??シンドバッド118 リピ様??
最近またいっぱい会いにきてくれて嬉しいです??いっぱい飲み物飲ませてっていう作戦は失敗だったね?ちょい時間が足りなかったかなぁ?惜しい?いつもより可愛い??て言ってくれたの嬉しかったです?おNEWの服も褒めてくれて嬉しかった?またお願いします?
???シンドバッド302 リピ様???
安定のお兄さん?????いつも会いに来てくれてありがとう〜?お互いケータイに疎いのに一緒に頑張って解決できて良かった??お土産もいっぱいありがと〜?贅沢に鳩サブレ食べ放題開催しちゃう??今回も最高のラブラブタイムで幸せでした?いつもありがとう?
?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚ ?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚
あっという間に春が終わっちゃった?
今月から少しずつ実家のお手伝いで忙しくなるので出勤も減るかと思います??♀??
会える時にいっぱい会いにきてね??
明日からまたよろしくお願いします??
2026/05/02 21:55
43件中1件目〜5件目を表示